FC2ブログ

Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
同志会合


午後2時から沖縄料理&ランチビールで始まった仕事絡みの会合。ビールが泡盛に変わり、やがて会場が沖縄料理屋から韓国料理屋に変わったよ。サプライズネタも飛びだし、とことん飲みたい気分だけど、明日は大事な仕事があるからムリはしないよ。
24本目

この店では庶民の焼酎「白波」を飲むのが定番(どこでも庶民の酒しか飲まんけど

行きつけの店のひとつ「夢路」のボトルが24本目に突入。他のお客さんはグラスだけど、自分はジョッキで飲ませてもらってます。こんな風にキープしたボトルをオリジナルスタイルで楽しめる店がそこかしこにある我が地元ライフ。明日はどこで晩酌するのかな?

GAIAに集合
DSC01144.jpg
本日の主役W氏を囲んで

今日はGAIAに行ってきました。今日の集まり、PIZZA&BEERでプチ新年会という意味合いもあるんだけど、実は長年GAIAを引っ張ってきたNO.1ライダーのW氏が新潟県に転勤することになったので、しばしのお別れ会ってカンジかな。

W氏とはGAIA歴がほぼ同じで、年齢も一つ違い。でも自分と大きく違うのはサーフィンの実力ですよ。持ち前のintelligenceでスポーツとしてのサーフィンを極めようとしてるお方です。レジャーとしてのサーフィンをやってる自分とは格が違いますわな。

新たな勤務地でも重責を担うことと思うけど、GAIAにいる時と同じようにクールにこなしてほしいものです。Wくん、また海で会おう
馬車馬の休息

夕方からイワシの刺身で一杯

ご無沙汰しております。連日連夜、馬車馬のように働いております。かれこれ1ヶ月ほど休みがないっす。なんと今年の夏は節電モードで朝7:30から仕事開始! …ということは、ポン太の散歩をしてから出勤するには朝4時過ぎには起きなきゃいかん、ってことなのよ。そんな日々が続く中、この木金土は(朝は早いけど)午後3時終業でございます。行きつけの居酒屋「夢路」で夕刻から至福のひとときですわ。
味里の実態

みんな酔っ払う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。