Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カシマ・トリビア
我々がよくお世話になる「カシマ」ですが、アントラーズや神宮は「鹿島」なのに、高速道路の標識は「鹿嶋」でしょ?気づいてました?それって何なの?

この度、Ryo3の取材活動により、その謎が判明しました!取材協力者はRyo3の職場の先輩(カシマの高校出身)です。

答:その昔、「カシマ」は「鹿島町」でした。で、市区町村統合の際に「鹿島市」にしたかったけど、他県にすでに同名の自治体があったので、やむなく「鹿嶋市」にしたんだって。

bessyogama
みきさんがshootした先週土曜日の波  いいカンジ!

そういうことだったのね。おっとそれから、朝メシor合流でよく利用する「酒々井」P.A.の読みは「シスイ」P.A.よ。みんな間違えないでね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ア~あのレギュラー
アウトのレギュラ-ショルダ-が張ってていい感じ、しばらく、私このような波に当たってないな~てゆうか、行けなくなってしまいました・・・(めでたい事が二つ重なってしまい)。
2008/07/15(火) 13:09:06 | URL | カルロス #-[ 編集]
カルロスさん、お久しぶりです!そしておめでとうございます!めでたいことのひとつはわかりますよ、そういうことですね。一家の大黒柱(ストリンガー)としてこれからバリバリ仕事がんばらなきゃね。カルロスさんとはなにかと“bro”なので末永くおつきあい願います!
2008/07/16(水) 00:33:03 | URL | テージ #-[ 編集]
みきしゃん
すげー!
カッコいい…
…ホレる。
2008/07/16(水) 01:27:09 | URL | ともちん #-[ 編集]
あ、いえ…みきさんが「乗った」のではなく「撮った」写真なのよ。いい波が撮れてたので使わせてもらいました。
2008/07/16(水) 11:42:17 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
