Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パーリング・セッション
先週木曜日と同じメンバー、Mikiさん&Ryo3と共に千葉北に行ってきました!

今日は自分の度胸を試すべく、そして若人Ryo3を鍛えるべく、密かに夷隅Pのホレホレの波でサーフしようと目論んでいたのですが、どうやらコンディションはもうひとつ…。一宮あたりも気にはなりましたが、今日は人のいないところでみんなで思いっきりパーリング・セッションでもしようかというところに落ち着き、白里Pで入ることにしました。

3 boards
セッティングを終え、いざ出陣!

アウトではハラ(ごくたまにムネ)サイズの波が割れていました。このエリアってジェティがないこともあり、波が割れるところが一定してませんよね。だからゲッティングアウトでハマると大変です。今日のアウト到着第1位は当然自分でしたが、ライディング第1号はMikiさんに持っていかれました Mikiさんって何気に突っ込み精神あるんだよなぁ

Ryo3は懸命なパドルでゲッティングアウトを試みていましたが、途中からインサイドでの練習に切り替えた模様。黙々とやっていましたわ。でも最後にはきっちりアウトまで出て何回か果敢なパーリングを披露してくれましたよ。いいぞRyo3

ryo3
インサイドの小波で練習するRyo3

自分っすかまぁ、少しずつではありますが安定したライディングができるようになりました。でもまだまだだと思います。なんか攻めきれてないんだよな。今度ビデオでも撮って師匠にチェックしてもらおうかな。

そんなわけで3人とも自身のスキルアップに向けてマジメに練習に励んだのでした。Ryo3も完全に波乗りにハマってます。素晴らしいことですね~。いい1日に感謝

Comment
≪この記事へのコメント≫
頑張れTEIJI!でごじゃる!
2008/07/11(金) 23:31:48 | URL | T #-[ 編集]
T氏、早く復活してください。要クリニックです。酒飲んでる場合じゃないっすよ。
今日はこれからのんびりサーフの予定っす。
2008/07/12(土) 07:06:44 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
