Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
0.5ラウンド in 鹿嶋
GAIA若者チームと混じって鹿嶋でsurfingしてきました。といっても海に浸かりに行った程度ですけど… 実は、前夜に前々から予定されていた酒宴があり、ろくに寝ないまま行ったもんで…。

朝イチの鹿嶋方面、いくつかのポイントをチェックするも、どこもインサイドのショアブレイク(おまけに視界不良)。先発隊からの情報で、唯一マシなポイントがあるとのことなのでそこに合流しました。メンバーはタッキー、ケント、イガゾー、RYOTA①②③(!)、Mikiさん、ゲスト参加のMarikoちゃん、自分の計9名。なんとRYOTA3兄弟が揃いましたよ 波よりみんなの写真撮っとけばよかったなぁ…。

kashima nalu
朝イチのプア・コンディション

イマイチの波に加え、前述の通り睡眠不足だったので気持ちが攻めモードになりきれず、早めに上がって若者達のサーフィンを見物しました。イケイケの突っ込みあり、危険な前乗りあり、吹っ飛ぶ板ありで面白かったですよ。

潮が引くにつれてコンディションが整ってきたので、もう1回ウェットに着替えて入ろうかとも思ったんですけどね。さすがにこの歳になると、カラダのことを気にしちゃうんですよ。再入水は見送って先に帰りました。来週は万全の体調でマジメにやります。

ま、今日の自分のmissionはRyo3をみんなに会わせることだったので、それができただけでも満足です。共に頑張れ若者チーム

Comment
≪この記事へのコメント≫
その調子!
2008/07/11(金) 13:09:15 | URL | T #-[ 編集]
Thank you どうも!by YAZAWA
2008/07/12(土) 06:58:07 | URL | テージ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/11(水) 22:54:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/12(木) 22:18:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
