Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
仕事前にワンラウンド
月曜日に本日分の仕事の準備を終えておいたので、今日は仕事前にちょっくら海に行ってきました。夕方から仕事が控えていたので、さすがに千葉まで出向くのは時間的に不可能。不本意でも波よりもアクセス優先で行くしかありません。てなわけでA1ポイントに向かいました。

今日はFIREWIREの出番はなしです。「パドルだけでも…」の誘惑に駆られましたが、やっぱりFIREWIREは千葉 or 茨城のムネ以上のホレた波でデビューさせたかったんだよね。そんなこんなで今日のテーマは「前回のAVISOリベンジ」!前回うまく乗りこなせなかったAVISOをどう操るかを研究してきました。

はい、答はすぐでました。思っていた通りだわ。要は「波に合わせる。板に合わせる。」ってことですね~。当たり前のことが前回はできていなかったのよ。まだまだ未熟だなぁ。前回の反省を活かして今日はいいカンジで乗ることができました

local A1
波乗り後、カリスマローカルと奇跡のツーショット!

週末はどうなるか未定ですが、できればNew Boardで突っ込みたいです。突然の会議とか入りませんように。

P.S.  RYO3、おめでとう早く一緒に海に行こうぜ

Comment
≪この記事へのコメント≫
週末‥
週末は、日曜or土曜?
ちなみに日曜なら私辻堂に入る予定です。
2008/06/26(木) 07:58:09 | URL | カルロス #-[ 編集]
カルロスさん、おはようございます。
今のところ土曜日の予定なのですが、まだなんとも…。もし日曜日になったら連絡しますね。
2008/06/26(木) 09:13:05 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
