Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小波3ラウンド
ここ数日、風邪でカラダがだるかったのですが、週末が近づくにつれ海が恋しくなり、ちょっくら行ってきました。かなりだるかったんですけどね

週末の湘南は混雑が激しいので本当は千葉に行きたかったのですが、さすがにこの体調では体力的に無理そうだったので諸々を考慮してA1ポイント(知る人ぞ知る)に行くことにしました。

波のサイズはモモ前後。これまで「小波=AVISO」が定番だったので、あえてSPEED FISHでどこまで乗れるか挑戦してみることに。風邪のせいでパドルに力が入らないながらも意外と乗れる!気分よく1ラウンドを消化してお次はAVISOで。全然ダメ!みきさんが調子よくテイクオフを繰り返すなか、キャッチすらできないこと多数… もう風邪のことなんかすっかり忘れて炎の3ラウンド目に突入。板はふたたびSPEED FISH。調子いいんだ、これが…。AVISOの不調、なんだったのかな~。

AVISO & SPEED FISH
AVISO 5'10'' & SPEED FISH 6'1'

3ラウンドなんてホントに久しぶりでしたよ。ましてや風邪をひいている時にやるなんて。そのくらい熱くさせる何かがあったんでしょうね。サーフィンってヤバイよな。

ちなみにこの日は味里の三線練習会でした。帰りが遅くなってしまったので、ラスト1時間だけ顔を出しました。が、弾く気力・体力がもはや残っていなかったので見学にまわりました。皆さん、お疲れ様でした。

misato sanshin
今回は和室で

来週は職場の会議が2日もあり、平日サーフはキビしそう New Board到着に備え、陸トレに励むとするか。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。