Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょいと試乗
今日は海に行くつもりで目覚ましを4時にセットしたものの、アラームにもまったく気づかず8時過ぎまで寝てしまいました 昨日の疲れが相当だったんですね。

特に予定もなかったので、衝動的に気になるクルマのチェックに行くことにしました。そのクルマとは先月発売されたCHRYSLERのGRAND VOYAGER。正直言って、ネットで見たときには「うぉ~」っていうインパクトはなかったんですけどね。まぁ、どんなものか見ておこうかと…。で、クルマの保険でお世話になっている近所のクライスラーのディーラーさんに行ってみました。

う~ん、「優等生」ってカンジのクルマでしたね。すべてにおいて無難な路線です。シートアレンジ、収納など、空間の使い勝手は悪くなさそうですよ。調子に乗って試乗までしてきたんですが、走りの方も至って無難。「Lクラスのミニバンに乗りたいけどありふれた国産車はイヤだ。かと言って外車に乗って面倒な想いはしたくない。」という人にはいいんじゃないでしょうか。

grand voyager
仮ナンバーをつけて試乗

突出した何かがなくとも使いやすいモノを選ぶのか、多少犠牲を払ってでも個性のあるモノを選ぶのか、どちらを取るかは人それぞれでしょうね。今のところ自分は後者を優先しています。でも世間一般の価値観ではアメ車に乗る時点で充分個性重視派なのかな?

蛇足ですが、営業さんの「見積もりをださせて」の要望によりDurangoの査定をしてもらいました。いやぁ、キビしいねぇ。自分にとっては “priceless” な相棒なんだけどなあ・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
トピ違いで失礼します。
本日三線を買いました
o(^-^)o

とても嬉しいです。
2008/06/10(火) 19:50:17 | URL | ともちん #-[ 編集]
三線購入おめでとうございます!いい音でみんなに好評ですね~。お互いいっぱい練習してみんなで音合わせしましょうね~。宮古家に乾杯!
2008/06/11(水) 11:54:20 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
