Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひさびさのサーフィン
今年は年明けから結構いいペースでサーフィンに行っていたのに、10月に短期の仕事が入ってからというもの、すっかり海から遠ざかっていました。忙しい→ストレスがたまる→飲み食いに走る、という「ヘタレの悪循環」にハマってたなぁ・・・。

そんなワケで、なんと1ヶ月ぶりのサーフィンに行ってきました(あ~恥ずかしい)。こんなにブランクがあればカラダは絶対動かないだろうから気持ちは完全にリハビリモード。チャージどころではございません。混雑とデカ波を避けて(=ヘタレの王道)、9月にGAIAの面々とBBQをしたポイントに向かいました。

サイズは最大でもコシ程度。いくらなんでも…とも思いましたが「今日はパドルの日」と割り切って入水。案の定、カラダは全然動きません。同行したみきさんと「しんどいよ~」「キツイよ~」を連呼しながらのラウンドでした。やっぱコンスタントに海に入っていないとダメっすね。

chiba 11/15
波ちっちゃいねぇ (それでもバテバテ)

内容的には小波でのリハビリサーフだったけど、今日ひさびさに海に行ったことでサーフィンに対するmotivationが完全復活!次週以降はチャージモードでいけそうです。やっぱ No surf, No life. ですな。

speed fish
AVISOではなく今日はこいつで

さてと、今日は疲れたから「医龍」観て寝るとするか。


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわ
えらい!!ちゃんと波乗りに行ったのですねー☆
あたしは、また終電へダッシュでした。えへ☆
2007/11/18(日) 19:58:31 | URL | chihiro #-[ 編集]
ちゃんと行きましたよ~。気合があれば何でもできるっす。
2007/11/19(月) 16:46:55 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
