Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
激混の鵠沼へ
kugenuma

朝5時半発でサーフィンに行ってきました。向かったのは湘南鵠沼。ま、混雑は覚悟のうえでしたけど、やっぱりものすごい混みようでした。本当は夕方あたりに入った方が台風スウェルを楽しめたのかもしれませんが、都合により午前のみのサーフでした。

時間の経過とともにサイズは上がってきてたような気がします。写真の波はずいぶん小さめですが、ハラくらいの波はコンスタントに来てましたよ。板はAVISO、ウェットは新作シーガルで攻めてきました。

いろいろ課題も見つかり充実のサーフでした。

Comment
≪この記事へのコメント≫
はやくも6月ですね。
日曜日は緑を求め那須高原に行ってまいりました。
気持ちよかったっす。
2008/06/03(火) 00:57:36 | URL | イチロー #-[ 編集]
イチローさん、元気っすか?例の店、そろそろ行きましょうよ。あと、ここんところ無性にキャッチボールがしたいのでお相手お願いします。
2008/06/03(火) 13:06:11 | URL | テージ #-[ 編集]
私はいつもでオッケーですよ!
毎週水曜日立川におりますので行きましょう。料理おいしいですよ。熱く高校野球の話で盛り上がりましょうー
2008/06/04(水) 00:18:33 | URL | イチロー #-[ 編集]
了解!来週あたり連絡します!
2008/06/04(水) 10:31:12 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
