Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
外出せず
今日はず~っと家で過ごしました。ちょっと体調がね…まだイマイチなんですよ…。
それにしても、出かけない日曜日ってホント久しぶりですよ。遅めの朝食後、クスリを飲んでしばし休憩、長~いお風呂でリフレッシュしてから三線やらビデオやら雑誌やら…。あとネットで潮干狩りの研究をしたりとか…

DSC00404.jpg
今日手にしたモノを集めたりして

ま、たまにはいいんじゃない?こんなダラダラした日曜日も。でも世間的にはこういう日曜日の過ごし方のほうがフツウなのかなぁ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ぐー
いいじゃないですか。
お互いいつも前向きでないとダメだと思いすぎかもね。
ダラッとしている自分も最近好きに成りました。近いうちに膝パーフェクトのダラダラでも行きますか!
2008/05/12(月) 10:13:25 | URL | T #-[ 編集]
そうですね。ちょっと気負いが過ぎたかな。
ここはひとつ不具合オヤジ限定で湯治感覚の波乗りにでも行きましょう。チョビヒゲのあのお方なんかが参加してくれればサイコーです。
あと、18日はアサリの採れるポイントでお願いします。
2008/05/12(月) 13:14:58 | URL | テージ #-[ 編集]
お-18日?
ハマグリポイントに・・・なりそうじゃないですか水冷たそ-?
2008/05/12(月) 15:50:27 | URL | カルロス #-[ 編集]
あ!
私のものになる予定の三線だ(笑)


うそです。


でも、そろそろ本気で買おうかな。。。
また品切れだったりして(爆)
2008/05/14(水) 16:26:44 | URL | ともちん #-[ 編集]
みなさんどんどん上達しているようで…。ともちんも早く買っちゃいな~。
2008/05/15(木) 09:40:24 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
