Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
波乗りのはずが…
朝起きて情報収集すると湘南はサイズの期待薄、千葉北は天敵の北東風が吹くコンディション。若干テンションが下がるも、「今日はリハビリなので海にさえ行ければそれでいいかな」と、グシャ波覚悟で千葉北に向かいました。

makuhari parking
生まれ変わった京葉道幕張Pで腹ごしらえ

いざ着いてみると予想を上回るバッドコンディション 奇跡を信じて御宿にまで足を延ばしましたがほぼフラット あ~どうしよう、部原まで行っちゃおうかな~、などと思案しているうちに例の頭痛&動悸が始まってしまったので断腸の思いで今日のサーフィンはあきらめました。(また病院行きます)

kireme
今のココロとカラダではこのコンディションで入る気になれません

でもね、せっかく海に来たのに何もしないで帰ったんじゃあかえってストレスたまっちゃうでしょ。てなわけで・・・やっちゃいました潮干狩り!オ~イェ~イ!楽しかったぜ~!またやりたいなぁ。

asari
地元のおっちゃんに獲り方のコツを教えてもらったよ

残念ながら今日はサーフできなかったけど、まずはカラダをキチンと治して早期復帰を目指します。

Comment
≪この記事へのコメント≫
そーそー
お互い40s体調管理のいたちごっこ始まったみたいですね頑張りましょ~。今年は、千葉~湘南蛤、ナガラミ豊漁らしいです銅像前で30分程で拳位のが10個も採れたって。
2008/05/09(金) 01:21:58 | URL | カルロス #-[ 編集]
おっ湘南も豊漁ですか!今回はアサリでしたが、やはり目指すはハマグリです。それにしてもどんな分野にも達人っているもんですね。ローカルのおじさんの貝を見つける眼力には脱帽しましたよ。
2008/05/09(金) 07:54:23 | URL | テージ #-[ 編集]
潮干狩りいいなぁ。。やったことない気がする。
脊髄を調整して体を整えてくれる整体があるらしく
頭痛やなんかにも効くらしいですよ。気になってます。
どこも悪くないけど。。。

2008/05/10(土) 23:25:36 | URL | ちひろ #-[ 編集]
潮干狩り、ハマるぞ~。あの店のみんなで行ったとしたら、熱中してアサリを探すのはエルママとコージさんとオレくらいだろうね。あとの連中は浜辺で飲んだくれてそう…。そう思わん?
2008/05/11(日) 18:23:11 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
