Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
静養のG.W.
ゴールデンウィーク中はどこにも出かけず、味里マスターの部屋で連日鍋をつっつきながらのんびり過ごしました。マスターの部屋、時の流れがゆったりしてて居心地よかったなぁ。おかげさまで頭痛も徐々に治まってきて、今のところ調子いいですわ。でも血液検査の結果はちゃんと聞きに行かなきゃ。

さて、体調不良ですっかり海から遠ざかってしまったよ。無理は禁物なので、まだチャージモードにはなれないけど、ぼちぼち復活します。明日、早起きなしのリハビリサーフにでも行ってみますわ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんちわ
せっかく見つけたのに、素通りもアレかなナニかなと思い、コメント寄せてみます。
でも、特になにもないのです。

なべは美味しかったですね。

味里河原支店を待ってます。

ではでは
2008/05/07(水) 18:33:14 | URL | ともちん #-[ 編集]
体調・・・・
私も先日(2月)会社の健診結果で胃機能に異常再検査ついでに大腸も検査(任意)したらポリ-プが見つかり4/30取って来ました、ポリ-プ痛みや自覚症状ないから1回は、診てもらった方がいいかも、悪性、良性判定出てないですが、元気が一番ですね。
2008/05/08(木) 12:18:37 | URL | カルロス #-[ 編集]
ともちん
先日はお疲れ様でした。マスケンさんは大丈夫でしたか?それにしてもふたりは仲良しだなあ。素晴らしいですわ。

カルロスさん
お久しぶりです。ポリープの摘出が無事終わりなによりです。お互い40sでカラダにガタがくる年齢なんですね。十分なケアで波乗りに臨みたいっすね。
2008/05/08(木) 22:29:32 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
