Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新年度スタート
久々の更新でございます。自分が身を置いている業界では例年4月中旬から新しい年度が始まり、毎日の勤務地や労働時間が一新されるのですが、何年この稼業をやっていてもこの時期は精神的に疲れる時期なんです。てなわけで、新年度が始まった先週1週間は遊びも控え仕事に集中しておりました。

今年度は遠隔地での仕事が多いので、ズバリ「移動時間の有効活用」がカギですな。電車で寸暇を惜しんで勉強に励まねば!あとは以前決意した「陸トレ」。先週は土曜日にスイミングとROAD SURF(↓)でカラダを動かしましたが、なんとか習慣化したいものです。

ROAD SURF
ムズい キツい タノしい   何事にも通じる法則やね

サーフィン、勉強、カラダづくり、旅・・・。なにかと目標の多い40代1年目、サーファーの合言葉 “Go for it !” の精神でいきますよ~。(なんか気合が感じられないような…)

Comment
≪この記事へのコメント≫
確かに疲れますね。
春季大会わが母校は順調に
勝ち上がっております。
2008/04/23(水) 08:50:13 | URL | イチロー #-[ 編集]
イチローさん、例の店に近々行きましょう。バイロンベイはホントにいいとこみたいっすよ。
2008/04/24(木) 11:35:51 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
