Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
More Speed !
先週別荘を貸してくださった社長さんはかなりのスピード狂で、還暦を前にGT-Rをお買い上げでございます。ビジネスにはセンチュリー、釣りにはランクル、走りにはGT-R(以前はNSX)というラインアップですね~。

GT-R 1

やっぱりいくつになってもオトコはスピードへの憧れを忘れちゃいかんよな~。自分も20代の頃は友人ヨシタケさんの影響でMT車に乗って走りを追求してましたわ。今はスピード以外の価値観を優先してアメリカンSUVに乗っていますが、このクルマを選ぶ際もなんだかんだで速さへのこだわりは捨てきれず、決め手となったのはDODGEのHEMIエンジン(335ps)ってとこですかね。

ま、でもやっぱり欲しいのはサーフィンでのスピードでしょう!海でも山でもスピードに乗ったキレのあるターンや当て込みをしたいもんだ!海・山そろってnew boardの今シーズン、ガツンとやらないかんね

Comment
≪この記事へのコメント≫
BUILT FOR SPEEDと行きましょう!
もしくは、旭 小林の熱き心に!
湧き上がる熱い魂の元、スピードの極限へ、ターンの深さのその先へ、鋭角な切れ込みのロッケットリップへ。
もしくは、OK!BABY!矢沢のように!
デビットリーロスの叫びのように!
テイジの驚きの雄たけびのように!…
2008/04/12(土) 17:23:35 | URL | T #-[ 編集]
Oh,Yeah!‘Built for Speed’というフレーズはロカビリアンのスピリットでありアーチー様の座右の銘。この精神で極限を求めます。
魂のボトムターンを決めながらいつか雄たけびをあげてみせますぞ。
2008/04/13(日) 00:11:25 | URL | テージ #-[ 編集]
おぉ、噂のGT-Rですね。
どんだけ速いんだろう、って想像もつきませんが。。。

ちなみに、週末は甲府に桃の花見でしたよ。
キレいでした。。。
2008/04/14(月) 12:06:08 | URL | ヨシタケ #-[ 編集]
ヨシタケさん、お久しぶりです。桃レポート拝見しました。パパしてるね~。

GWあたり、何かご一緒したいですね。わっちぇ遊びたいっす。
2008/04/14(月) 13:48:26 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
