Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大家さん
izawa san

現在入居している賃貸マンション、先日契約更改を終え、早いもので入居9年目に突入しました。写真は2階にお住まいの大家さん夫婦です。別の階には大家さんの息子さん・娘さんファミリーが住んでいるのですが、みんな明るくて最高の人たちです。

大家さんファミリーとはこれまでいろんな機会を共有してきましたが、なんといっても駐車場や屋上でのバーベキューが多いんですよ。毎年恒例となっている花火大会鑑賞BBQに加え、町内ソフトボール大会おつかれさまBBQ、暖かくなってきたねBBQ、サンマでも食うかBBQ、なんかヒマだなBBQ・・・いったい何回BBQしてきたんだろう?BBQ以外にも、夏祭りで御輿を担いだり町内運動会や水泳大会に参加したりと、大家さんに誘ってもらった楽しい思い出は尽きません。

事ある毎に「もうお前はうちの家族だから」と言ってくれる大家さん。もう少し暖かくなったらまた一緒にBBQやりたいな~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
