Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘビさん サーフィンデビュー

人生初サーフィンに何を思う

職場の仲間ヘビさんが念願のサーフィンデビュー 前々からサーフィンに関心を持っていたものの、仕事に忙殺されてタイミングを逸してました。でもこのままじゃあいつまでたっても海に行けないぜ!ってことで、勢いでウェットスーツを購入して、完全オフ日をもらい、ついに実現となりました。超特急でウェットスーツを手配してくださったGAIAのT氏、人手が足りないにもかかわらず快くH氏を海へ送り出してくれた職場の2人のOさん、本当にありがとうございます

ヘビさん、なかなかガッツありました。へこたれず何度もチャレンジする姿は好印象でしたよ。次回こそボードに立てるといいね~。しっかり「ふとんトレーニング」してください!

職場はこれから繁忙期。7月末までサーフィンはお預けになりそうです。それまではひたすらイメトレしておきます。ではでは。久々の長文でした
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。