Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
帰国しました
韓国弾丸ツアーから帰ってきました。過去2回の韓国旅行はソウルでしたが、今回は海のある釜山(プサン)へ行ってきました。

実は釜山の海雲台(ヘウンデ)エリアはタイミングさえ合えば波があるとのことだったので一縷の望みを持っていたのですが、地元サーフショップとのメールのやりとりなど直前の情報収集でサーフィンは絶望的…。結局板は持参せず、観光に徹しました。

korea 1
ノーサーフコンディション

korea 2
早朝の飲食街

korea 3
路地裏散策こそ旅の醍醐味

korea 3
定番の唐辛子

korea 5
ここのクッパは最高でした

korea 6
バスに乗って市場へ

korea 7
どこに行ってもおばちゃんは逞しい

korea 8
17階に滞在

波乗りはできなかったけど、やっぱり旅は最高!夏こそサーフトリップ!

Comment
≪この記事へのコメント≫
お帰りなさい。
私も今週より松本ライフが本格スタートっす。
土日と近所の韓国料理屋でカムジャタン等々いただき、もちろん翌日はトゥットルゥー状態を懐かしみました。
今日はこちら朝から雪積もってましたわ…。
今年からは豊富な雪を楽しむためにスノーボードに戻りますわ。
2008/03/31(月) 23:55:28 | URL | てぃなお #VgnJSyRo[ 編集]
ついに松本ライフが始まりましたか。まずは行きつけの店探しだね。
たまにこちらに泊まりにおいで。海なし県を脱出してサーフィンに行きましょう。NEWスノーボードはぜひGAIAで!
2008/04/01(火) 09:27:00 | URL | テージ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/10(水) 23:31:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
