Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
縁彩肴房 うのや
今日は、毎週月曜日の行きつけの店「うのや」を紹介します。JAZZが流れる落ち着いた雰囲気で旨い料理とお酒が楽しめるオトナの店です。

DSC00074.jpg
本日の肴は真鯛の刺身

「縁彩肴房(えんさいこうぼう)」の名が示す通り、この店は「縁」がすぐに出来上がります。さりげなくお客さん同士の縁を彩ってくれるマスター&ママの計らいが「粋」なんだよなぁ。だからいつもみんなで創る「いい雰囲気」がすぐに出来上がっちゃう。
それにしても、店と酒がとりもってくれる「縁」というのは面白いねぇ。今日もお客さん同士で話がはずんで予定以上に飲んじゃったよ。

DSC00078.jpg
常連のS先輩   お世話になってます

DSC00080.jpg
新たな友達エルママとボス

unoya
月曜日のうのやファミリー いつもありがとう


Comment
≪この記事へのコメント≫
本日は
忙しい中わざわざ足を運んで頂きありがとうございました!
次回は?とゆう事でw blog運営頑張ってくださ~い!
2007/11/15(木) 05:48:48 | URL | セイ #-[ 編集]
おつかれさまでした
セイちゃん、朝までおつきあいできなくてごめんね。でも久しぶりに一緒に飲めて楽しかったよ。また遊びましょう。
2007/11/16(金) 09:29:44 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
