Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
湯沢でサーフ
ご無沙汰してます。最近、近況報告はもっぱら Facebook でしているので、blog が疎遠になっちゃってます。周りには blog も twitter も mixi も Facebook もやってる人がいるけど、よくやるなぁ。自分にはそんなマメさはございません。

さてさて、一昨日の木曜日は新潟県湯沢で snowsurfing してきました。今シーズンは群馬オンリーだったから、一度はトンネルを越えて新潟に行っておきたかったのよ。

DSC_0089.jpg
今日の板は MAGIC 38

事前の情報収集もせず飛び込みで訪れたゲレンデ。ちょっとミーハーっぽい感じで違和感あったけど、人もまばらでのんびりサーフできましたわ。欲を言えば、もうちょっとチャレンジングなコースを体験したかったかな。

DSC_0095.jpg
この景色を堪能できるのもあとわずか

スノーシーズンもカウントダウンが始まった感がありますね。これからしばらくの間忙しくなるんだけど、できればあと2~3回は行きたいなぁ。テキパキ仕事を片付けて、時間をつくって楽しむぞ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
今年は終わり~( ^^) _U~~
土曜日のブランシュたかやまで今シーズンの
スキーは終了!
本調子で行ったワケじゃなかったから熱出して帰ってきたよ(泣)
でもブランシュは良かったよ(*^^)vスキー専用だけど♡
2012/03/05(月) 15:29:03 | URL | ノアはな #-[ 編集]
もう?
熱、大丈夫?

もう今シーズンは終わりなんだ?オイラは4月に1回行って終わりかな。春になったらノハはな、セロシド、ポン太でどこか行きたいっすね。
2012/03/06(火) 15:18:07 | URL | テージ #-[ 編集]
『RSS.Grafiti』というアプリを設定しておけば、結構簡単にブログの更新をFBに連動できますよ。

http://apps.facebook.com/rssgraffiti/
2012/03/07(水) 17:38:24 | URL | ヨシタケ #-[ 編集]
おお、そうですか!でも設定できるかなぁ。まず帳簿ですね。すみません(汗)。
2012/03/09(金) 10:28:40 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
