Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
女子2人とサーフ
今週も行ってきました 今年は海・山とも張り切ってるのよ 今日のメンバーはみきさん、まりこ、ポン太。まりことは昨年の震災前日のsnowsurfing以来ず~っと会ってなかったような…。超久しぶりの再会でした。

朝5:30に集合して即出発。前日の情報収集の結果、今日は湯沢方面に行くつもりだったんだけど、関越道を走っていると水上ICの手前からガンガンと雪が…。そして視界もよろしくない。「こりゃ、トンネル越えたらタイヘンなことになってるかも」と思って急遽水上で降りて20kmほど走り、先週と同じゲレンデへ。

ところが目的地に着いたとたんに雪は止んじゃった 昨日このエリアは降雪がなかったようで、ゲレンデはイメージしていたのとはちょいと違うコンディションでした。う~ん残念!ま、山の経験値が低いんだからこんな時もあるさ。どんな時も楽しむ!

DSC01175.jpg
朝イチは曇天

DSC01179.jpg
みきさんのバックサイドターン (写真をクリックすると拡大表示)

DSC01184.jpg
お次はまりこのバックサイドターン

DSC01187.jpg
昼くらいから晴天に

DSC01189.jpg
ヒザのたたみ具合を研究中のみきさん

DSC01192.jpg
去年より格段にうまくなったまりこ

DSC01208.jpg
キッズゲレンデへの入場を許可されてご満悦のポン太

今日はパウダースノーにはしゃぐ1日ってカンジではなく、圧雪面で美しいカービングターンを練習する1日でした。3者がそれぞれの課題を意識しながら、楽しく真剣に滑ることができました。女子2人とも今日1日で結構上達したんでないの いやぁ、満足満足素晴らしい1日に感謝です
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/11(土) 12:02:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/15(水) 20:42:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/01(月) 01:14:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
