Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いい調子!
DSC01164.jpg
TTというモデル、そしてチームGAIAの名に恥じない滑りをめざして

みきさん&ポン太と山に行ってきました 先週の木曜日は急な仕事が入ってしまって行けなかったので、今週はどうしても行きたかったのよ。向かった先は群馬県水上方面。

TTに乗るのは今日で3回目だったんだけど、前回きっかけをつかめたおかげで今日のサーフではまた少し上達したんじゃないかな。はっきり言って調子上がってきてます みきさんもうまくなってます

DSC01152.jpg
ポン太もいいカンジで遊んでたよ

海サーフは年中できるけど、山サーフはシーズンが限られてるから、行けるときに行ってうまくならないとね。44歳 おやじSNOWSURFERの挑戦は続くのだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
