Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
きっかけをつかんだ!
DSC01148_20120126221214.jpg
TT×4

今日は午前のみの集中サーフ。師匠T氏を筆頭に、全員がTT(⇒スノーボードのモデル名ね)で臨みました。師匠T氏とタッキーにとっては「クルーズ」ってカンジなんだろうけど、まだTTを乗りこなせていないみきさんと自分にとってはなかなかタフなセッションでした。

でもね、おかげさまで今日のセッションでは次につながる大きな成果を得られたよ。たぶんここからsnowsurferとして1レベル上の追求ができるようになるはず。やっぱ、うまい人に必死について行って、アドバイスをもらって、またついて行って、っていうのはキツいけど充実感が違うね。みきさん共々、T氏とタッキーには本当に感謝です。

ということで、次回へのモチベーションもup来週もまた山に行くぞ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
BUILT FOR SPEEEED!!!また、いきましょう!
2012/01/27(金) 15:08:06 | URL | T #-[ 編集]
頑張って腕を磨きます。きたるべきうまい一服のために。
2012/01/28(土) 12:15:17 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
