Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
高尾山から健闘を祈る!
ちょっと前に職場のO氏が「冬のトレーニングに野球仲間と登ってるんですよ」と語り、その後同じく職場のK嬢が「お正月に愛犬を連れて行ったことがあるんですよ」と発言したことから、にわかに心の中で存在感を増しつつあった東京の名峰 高尾山。

「近々登ってみたいなぁ」と思っていた矢先に、やってきたぞ大学入試センター試験 「こりゃあ必勝祈願も兼ねて一緒に登るしかないでしょう」ってことで、本番当日の朝にO氏・K嬢と一緒に登ることが決定 K嬢んちの愛犬ボビーと我が愛犬ポン太も参加することになり、期待はますます高まったね

で、今日がその本番。朝4時過ぎに起床。防寒対策はスノーウェアでばっちり。5時30分に山麓の駐車場で2人&1匹と合流し、いざ出陣 早々に息切れしちゃうかなと思ってたんだけど、意外と大丈夫だったよ

DSC01104.jpg
午前6時頃  夜明け前の八王子市街を見下ろす

DSC01108_20120114191720.jpg
ペースを落とすことなく快調に登る

DSC01115_20120114191732.jpg
1時間半で山頂に到着!達成感あるね~

DSC01122_20120114191731.jpg
絶妙な色合いの富士山  素晴らしいのひとことに尽きる

DSC01130_20120114191731.jpg
登頂記念にポン太とツーショット

DSC01133_20120114191730.jpg
生徒たちが実力を出し切れるよう祈念

DSC01139.jpg
頑張れ!我が教え子たち

DSC01142.jpg
疲れ知らずの犬たち  ちょっとひと息

う~ん、山登りもなかなか楽しいね。あの達成感はなかなかのものだわ。下山途中にすれ違ったシニアの方々もみんないい表情してました。受験を終えた生徒たちもいい表情で報告に来てくれますように。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様!!
いい先生じゃん~
英語リスニングでトラブルがあったみたいだけど…
うちの坊主も2年前は苦労したよ…
英語が目の上のたんこぶだったからね。
Teijiさんとこの生徒は幸せ~☆
2012/01/15(日) 08:29:25 | URL | michi #-[ 編集]
いえいえ
私なんぞは女子高生をからかって遊んでるただのセクハラ講師でございまして(笑)。まぁ、それでもこの時期だけはちょっとマジメに心配したりして…。

セロ~、お大事にな!早くよくなれ!
2012/01/15(日) 09:09:12 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
