Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2012年 初滑り
新年ですね(昨年、20年来の友人のお母様が亡くなったため賀詞は無しってことで)。当方1月2日からずっと仕事で今日やっとオフを迎えましたわ。

去年は仕事三昧で休みさえもロクにとれない日々が続いちゃったけど、今年は海・山ともに復活するよ まぁ全盛期ほどではないにしても、44歳オヤジなりのペースで頑張るぜ あと旅もするぞ~。

で、今日は相方みきさんと 2012年 初滑り をしてきたよ 最近腰痛が悪化しつつあるので軽~くだけどね…。※マジで腰痛やばいのよ。

DSC01090.jpg
みきさん with TT158 

DSC01091.jpg
テージ in 伝説のオレンジ帽

DSC01093.jpg
ポン太 on 畑の新雪

新しい板、難しい~全然ごまかしがきかないわ。こりゃタイヘンな板を買っちゃったから気合い入れてやるしかないね。というわけで伝説の木曜日チームのみなさん集まってください。連絡待ってます
Comment
≪この記事へのコメント≫
特別レッスンいたしましょう!ガンバンベー!
2012/01/13(金) 16:29:38 | URL | T #-[ 編集]
ルーズにごまかしながら考える余裕が全然なかったっす。ぜひレッスンお願いします!

ブーツはノー・プラモデルでした(オヤジギャグ)。
2012/01/14(土) 17:03:46 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
