Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
レッスン再開
DSC01088.jpg
12/22 STEPコース初回は近所の公園でアジリティー初体験

数ヶ月のインターバルをはさみ、ポン太のトレーニングが第2ステージ(STEPコース)に突入したぜ HOPコースで教わったこともまだまだこなせてないんだけどね でも、最近アイコンタクトでお互いの意思を確認しあえるようになってきた自分とポン太。ここから先はいいカンジでいろいろマスターできると思うよ 今日のレッスンでもトレーナーMIKIさんに褒めてもらったもんな。

目指すはビーチを遥か彼方まで疾走したあと犬笛ひと吹きで華麗に戻ってくる柴犬 ポン太ならきっとできるようになるさ
Comment
≪この記事へのコメント≫
スゲー!
HOPで終了したセロには出来ないよ~尊敬だねっ(^_^)v
MIKIさんもべた褒めだったよ~
今度、のぞきに行っちゃおうかな~なんて。
頑張れ、ポン太!!
2011/12/24(土) 09:03:38 | URL | michi #-[ 編集]
ぜひ~!
実はMIKIさんから「一度ドッグランでの様子も見ながらレッスンしますか」って提案もいただいたんですよ。

michiさんもグループレッスンチケットをゲットしたことだし、年明けあたり合同でトレーニングしましょう!
2011/12/24(土) 23:17:41 | URL | テージ #-[ 編集]
いいですね♪
みんなでレッスンしましょう!
2011/12/27(火) 02:40:08 | URL | Dog index MIKI #-[ 編集]
よろしく!
MIKIさん

年が明けたらまたよろしくです。グループレッスン、必ず参加しますよ~。
2011/12/28(水) 07:42:23 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
