Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1日に2回も行っちゃったよ
DSC01084_20111222002435.jpg
午後ラウンド  黒柴こまちゃんと遊ぶ(右がポン太)

今日はいつもより遅めの7:30起床。防寒グッズで武装し、いざポン太と散歩へ。通称「100段階段」を登って市役所の公園に着く頃にはカラダはポカポカで防寒グッズはOFF 公園でひと休みして帰路は沈痛な面持ちの通勤お父さんたちを横目にリラックスウォークしてきたよ。最近定番のこのルート、なかなかいいね。そう言えば今朝はカッコいい胡麻毛の柴犬がいたなぁ…。うぅ、胡麻柴欲しい…

で、帰宅してポン太に朝ご飯を食べさせ、自分も腹ごしらえをしてからドッグランへ。最初はいつものメンバーといつもの時間を過ごしてたんだど、途中で来場した「お犬様」のオーナーご夫婦が自分にとってはNGだったので、そそくさと帰りました。別にトラブルがあったワケじゃないんだけど、いわば 愛玩犬オーナーアレルギーってヤツかな。

そんなわけで自分もポン太も午前のドッグランは消化不良だったので、結局午後になってからもう1回行ってきたよ。午後ラウンドでは黒柴こまちゃんと存分に遊んで充実したひとときを過ごしましたわ。

ま、犬に対する価値観は人それぞれ…。イライラせずにいきましょう。イライラするとタバコ吸いたくなっちゃうからさ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
