Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久しぶりのこの感覚
なんとなんと今日はこの男とサーフィンに行ってきました

DSC01040.jpg
生きていたRYO3!まだ貼っていたGAIAステッカー!

同じ職場にいた彼が転職して以来、しばらく疎遠になっていましたが、数日前に突然のメール 「一緒に海に行きませんか?」ってことで、急遽行くことになりました。

実は今日は仕事の打ち合わせで13時に町田に行かなくてはならなかったので、必然的に海の方は スーパー朝イチ 1ラウンド限定サーフ@A1に。朝4時に起きて、RYO3・みきさん・ポン太と共に、レジェンドの待つポイントに着くと、波はコシ~ハラのワイドブレイク気味。まぁ、選択肢はここしかなかったんだからしょうがないよ。

とは言え結構楽しめたかな。RYO3はかなりのブランクがあったみたいだけど、サッカー三昧の生活をしていたようで、カラダは動いてましたね。自分は午後の予定のことを考えて、乗る本数よりもたまに来るいい波狙いで遊びました。

行き帰りの車中もRYO3の私生活ネタなどで楽しかったっすやっぱり早起きして朝っぱらからアホ話しながら海に行ってサーフィンするのって最高だわ。なんだか久しぶりにこの感覚を味わったよ。こりゃやっぱり無理してでも時間作らなきゃダメだな。来週は元々海に行く予定だったけど、これを機にモチベーションupや
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
