Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
癒しの海へ
DSC01035.jpg
サーフィンに来たのか犬の散歩に来たのか…。でもこれでいいのよ。

昨日は海に行ってきました。今年は「練習」とか「トレーニング」とかってカンジのサーフィンじゃないね。あくまでも「癒し」ですわ。まぁ、人生設計もいろいろあるので今年はこれでいいんじゃないかと思ってます。

波はダラダラでロングボード向き。癒しサーフとは言え、前回の千葉南から「PILLを封印してFIREWIREで攻めたいな」と思っていただけに少し残念でした。結局PILLでセット間隔の長いsmall waveと戯れたよ。ちなみに新しいウェットスーツは肩のストレスがなくて良かったですよ~

暑さがなくなり、ポン太にとっては最高のお出かけ日和。最近は性格も少し落ち着いてきたので、ビーチでリリースしてもそんなに心配なかったね。人に迷惑かけることもなく、元気に走り回ってました。(昨日の疲れのせいか、今日のドッグランでは静かだったよ。)

今のところ、次回のサーフは再来週の予定。快晴・オフショア・good waveでありますように。その日までまた休みなく働きます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
