Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3時間遅れの1日の始まり
昨日の日曜日はこんな1日でした。とにかくあわただしくてヘトヘトになったよ。
   06:00 起床してポン太の散歩
   09:00 八王子で仕事(~17:00)
   17:45 一時帰宅してポン太の散歩
   19:30 四谷でミーティングを兼ねた食事会(~23:00すぎ)
   24:30 帰宅してポン太の散歩
   26:45 就寝
 
そんなわけで今朝はつらかった…。いったん6時過ぎに起きたものの、カラダが動かず二度寝。結局起きたのは9時でした。ポン太、ごめん…。いつもの月曜日ならドッグランに行く時間だけど、散歩なしでドッグランに行くのはポリシーに反するので、長距離散歩をすることに決定。

いつものルートを歩いていると、意外な人&犬に遭遇したよ。
DSC01033.jpg
ドッグラン仲間のリュウ

DSC01034.jpg
ポン太はさっそく「遊ぼう」のジェスチャー

爪の負傷で獣医さんからドッグラン禁止令が出ているらしく、うちの近所の公園まではるばる散歩に来たそうです。リュウは人懐っこいヤツで、ドッグランではポン太と共に“マイペース平和主義同盟”(またの名をヘタレ同盟)の一員ですわ。

さてと、お昼ですか。昨日はひとりぼっちの時間が長かったから、そのぶんポン太を存分に遊ばせてやりたいけど、仕事の開始時刻は3時間遅れにはならないからなぁ。まずは仕事の準備と家事を済ませてから、時間があったら少しだけドッグランに連れて行くかな。ではまた~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんな名の同盟?
へたれの別名があったの知らなんだ(^o^)
今日はラン行けず残念…
明日は思いっきり走る~と犬たちが言ってる…(そんな顔してる)
2011/10/24(月) 16:05:22 | URL | michi #-[ 編集]
知らなかった?
ランで密かに結成された同盟っす。

今日はシド&セロも行かなかったのね?明日は会議でお休みなんで、水曜日に遊んでね~。
2011/10/25(火) 00:37:57 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
