Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終わった!
DSC00925.jpg
超個性派4人がぶつかりあってようやく完成。苦しくも貴重な体験でした。

全国10名ほどの読者のみなさん、お久しぶりです。ここんところブログの更新もまったくなく、先日実家から「孤独死してるんじゃないか」と安否確認の電話がありましたわ

それにしてもこの2ヶ月半、とにかく働きまくったよ。ただでさえクソ忙しいこの時期に、とあるプロジェクトへの参加要請。ギャラはたいしたことないけど、職人魂に火がついちゃって意地とプライドだけで仕事しました。ストレスも溜まったけどなんとかやり遂げたぞ!(ポン太の散歩ほか、生活をバックアップしてくれたみきさんに感謝。)

9月からは少し平穏な生活に戻れるかな。ブログも復活するよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でしたね~
10人のうちのひとりです~!
忙しくってあまりお会いできずにいましたけど、またガウ復活ですね。
ランでは出欠を取っているわけではないのに、必ず私にみんなが聞いてくるのよ。
「ポン太はどうしてる?」って(^^;)
またたくさんガウしてくださいませ~
P.S.余計な事を言うと膨らんでしまうぞぉ~ヒヒヒッ(^^)/
2011/09/01(木) 08:38:10 | URL | michi #-[ 編集]
ガウよろしく
ラン友のみなさんともお会いできずにいましたが、ようやく復活です。陰口たたかれないようにおとなしく行動しなきゃ(笑)。

STEPコースの方も始めます。グループレッスンかイベントでご一緒したいですね~。

2011/09/01(木) 10:49:26 | URL | テージ #-[ 編集]
生きててよかったね…2人とも(*^^)v
おじちゃんのお世話をしなくってアタイとしてはゆっくりできまたけど? byノア
ポン太兄に誘われてもアタチは、おかしゃんを狩らないとなんでちよ!! by はな

…と申しております。
2011/09/02(金) 17:32:44 | URL | ノアはな #-[ 編集]
おうよ
To ノア
またランで葉っぱ遊びしてやっからな。葉っぱに突っ込んでもいいけど、おっちゃんの腹にに突っ込んじゃダメだぞ。おっちゃんはビビリーだからな。

To はな
おっちゃんのこと、まだ警戒してるだろ?そりゃいかんな。ママの首毛だけ狙ってないでおっちゃんのところに来なさい。でもおっちゃんの首には来るなよ、おっちゃんはビビリーだからな。

おっちゃん、ただ今深酒中。
2011/09/04(日) 22:47:51 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
