Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぶらり甲府へ
土曜日夜、八王子で仕事を終え、そのまま特急あずさで甲府に向かいました。今回の目的は遊び80%、仕事20%ってカンジです。

23時頃ホテルにチェックインしてそのまま独楽へ。前回お邪魔した時は、見知らぬおっちゃんのお相手で独楽の料理を堪能しきれなかったので、今回は前回分を取り戻すべくたくさんいただきました。(話に夢中になっちゃって写真を撮ってないや)

kofu hotel
甲府の常宿

そして日曜日、甲府の職場でおえらいさんと面談。4月からのことを話し合い帰途につきました。そうそう、帰りに地元でケータイを買い替えましたよ。超低スペックの機種から最新機種へ替わって、まずは画面の大きさにびっくり!画像の美しさに2度びっくり!技術革新ってすごいっすね。これでモブログでもやってみるかな。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
