Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
被災地を思う
surfin life
雑誌 SURFIN' LIFE 6月号より

2007年夏に宿も予約せず行き当たりばったりで旅した福島県。南相馬の北泉P、浪江町の請戸P、勿来近くのウエストコーストP…。たった3日間のサーフトリップだったけど、いい思い出を作らせてもらいました。あと、2009年には北茨城トリップもしたなぁ。

このエリアが震災で壊滅的な被害を受けたのは当然知っているし、TVのニュースで現地の映像が出るたびに注視してたんだけど、SURFIN' LIFE 6月号の記事と写真はあまりにも衝撃的だったな。記憶に残るあのビーチ、あの道がメチャクチャなんだもん…。電車の中で読んでて涙が出そうになっちゃった。

現地の人々の生活と汚染された海が元通りになるまでにはまだまだ膨大な時間がかかるんだろうけど、サーファーとしてできることを力を合わせてやっていかないといかんね。頑張ろう!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。