Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
物件内覧
eagle
昨日見た物件  う~ん…。

久しぶりの更新ですな。ゴールデンウィークが終わってから鼻風邪を引きずりながら仕事に勤しんでおりました。やっぱり今年度は忙しいわ。

昨日の木曜日はちょっくら物件の内覧に行ってきました。相模湾を見下ろす高台にあって、温泉とか娯楽施設が完備されている、いわゆるリゾートマンションってやつですね。もし家を買うなら戸建がいいんだけど、たまたま安価な物件だったので冷やかし半分で…。

部屋自体は良かったっすよ。最上階の角部屋2LDKで眺望抜群!でもアクセスがね…。急坂を登らなきゃいけないのがかなりマイナス。ま、登るからこそ眺望がいいんだけど…。

もともと不動産チェックは好きなんだけど、なんだか今、自分の中でかなり盛り上がってんだよね。お金もないのに物件調べてあれこれ妄想してますわ。昨日は西湘方面だったけど、今度は千葉南あたり行ってくるかな。

追伸:昨日のA1は風くらってロクでもない波でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
