Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新年度スタート
DSC00759.jpg
桜も散った頃に新年度スタート

先週の金土日は営業イベントで働いてました。そして昨日(月曜日)からいよいよ新年度が始まりましたわ。今年度は近場での仕事が多いので通勤のストレスはそれほどないかな。でも業務そのものは格段にハードになっちゃった 木・日のオフもつぶれることが多くなっちゃいそう

でも、やるしかないよな!まずはゴールデンウィークまでの2週間を乗り切らねば。初顔合わせの若者たちにガツンと闘魂注入して、お互いの信頼関係を築いていくのがタイヘンなのよ、この時期は…。まぁ毎年のことだけど、春先と夏・冬の繁忙期中はストレス値がレッドゾーンっす。

DSC00758.jpg
午前中 雨が降るなかボール遊びに熱中するポン太

さてと、ドッグランで遊んでポン太も満足して昼寝し始めたし、そろそろ仕事の準備に取りかかるとするか。ではまた木曜日あたり何かがあれば報告するぜよ。(近頃 ドラマ「仁」の影響強し
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
