Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
魂のステッカー
今日は海に行くつもりだったんだけど、ワケあってやむなく延期。優先してやらなきゃいけないことも出てくるわけさ。ま、風も吹いてそうだから行っても楽しめなかったか(と自分を納得させる)。

ところで昨日、我が家の玄関に1枚のステッカーを貼りましたよ。
DSC00733.jpg
引き戸のガラス部分に貼ってあるステッカー、わかる?

DSC00734.jpg
接写するとこんなカンジ

愛用するウェットスーツのブランド 4Dimensions の工場が宮城県石巻市にあり、東日本大震災で相当なダメージを受けたようです。このステッカーは立ちあがろうとする現地の人たちを応援するもので、売上は寄付されます。面識はなくとも海を愛する「同志」たちの力になりたいと思うのは当然の気持ち。歴史的なことも諸々あるのは知ってるけど、自分は今、堂々と日の丸を掲げるよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。