Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドッグランの愉快な仲間たち
DSC00714_20110411170439.jpg
ランに咲く満開の桜

オフ2日目です 今日は朝イチの散歩から帰って家事を済ませ、ポン太お楽しみのドッグランへ。考えてみるとランの常連犬たちを紹介したことがなかったから、今日の写真は犬三昧とするか

DSC00715.jpg
まずはセロ!ポン太のガウガウにもクールな対応

DSC00718_20110411170438.jpg
超俊足!この走りを間近で見ると迫力満点!

DSC00721.jpg
セロの兄貴 シド!毎日マダムたちに抱かれるアイドル犬

DSC00717.jpg
フレブル姉さん!ランの風紀委員長は背筋もピンと伸びてる

DSC00731.jpg
シド&フレブル姉さん

DSC00723.jpg
リュウ!走り方がかわいいのよ

DSC00725.jpg
いわゆる「いじられキャラ」のリュウ

DSC00729.jpg
でた!女王ノア!「文句あんのか」オーラ出しまくり

他にもココ、ジープ、王子、ぽんた、ぼんぼん… いっぱいいるんだけど、ドッグラン朝組はオーナー同士も仲が良くて平和ですわ。しつけのアドバイスだけでなく、時には野菜なんかももらったりしてます

さてと、今日は午後ものんびりモードだったけど、明日&あさってはアウトドアの日にする予定!アクティブに過ごして、これまでどこか憂鬱だった気分をスッキリさせたいな。

★セロ&シドのオーナー michiさんのブログ 『 胴長&足長わんこ生活 』 リンクしました。よろしく~
Comment
≪この記事へのコメント≫
初コメですけど…何か(--〆)
ノアでし!初コメですけどぉ…
アタイの超ラブリーな姿のどこが女王様ですって??
ママが「ポン太の父ちゃんやっちまいな!」って
言ってたわ(;一_一)
女王様の意味分かんな~~~い❤
2011/04/11(月) 21:44:12 | URL | のあはな #-[ 編集]
おっ!
これはこれはノア嬢。あのな、ノアは王家のお妃並みの気品ってことよ。わっはっは。

最近は木の枝で一緒に遊ぶ仲だし、今度高級な服でも買ってやろうか。いつもの安モンじゃあ女王らしくねえぞ。今度ママにも「たまには贅沢させてやれ」って言っといてやるからな。わっはっは。

2011/04/11(月) 22:15:40 | URL | テージ #-[ 編集]
リンク~Thanks!
ランキングがUPするかもぉ~なんてささやかな楽しみがあるので、リンクWelcomeっすよ。
でもねぇ…楽天ブログって融通が利かないって言うか、外部ブログを貼る場所がないぃ~!
もしかして私がわからないのか?
でも他でやる気力もないから…へへっ(^^;)
2011/04/12(火) 08:34:27 | URL | michi #-[ 編集]
いえいえこちらこそ~
さっきランから帰ってきたよん。今日はお休みだったのね。

これから毎回ポチっとやっときます。ランキング上昇に貢献だ!
2011/04/12(火) 11:56:38 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
