Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まったり

ひとしきり遊んで日陰でひと息

長時間労働から解放されました 終日オフはまだお預けだけど、とりあえず朝からバタバタの生活がなくなって気持ちに余裕が出てきたぞ。まぁ6時起床は続けてるけどね(寝たくてもポン太に起こされる)。

気持ちだけでなく時間にも余裕ができたので、午前中はポン太を連れてドッグランへ。久しぶりに会う友達犬にポン太も嬉しそう。いろんな犬にガウガウ(ポン太としては「遊ぼうコール」)してましたわ。やっぱり飼い主が忙しそうにカリカリしてると犬もつまらんわな。明日も遊ばせてやろ。

さて、帰宅後のビールのチャージも終わったし、風呂でも入って仕事に行くとするか今日は無休生活11日目。土曜日まで頑張ればご褒美が待ってるではまた。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
