Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
のどかなひとときだったけど…
金曜日の夜はキツかったけど、被災地の方々の心境を思うと弱音なんて吐いてられないね。土曜日は震災の影響で仕事がなくなったのでゆっくりさせてもらいました。

明けて日曜日、カラダはこれまでの疲労の蓄積で全然動かないんだけど、ポン太の散歩だけは休むわけにはいかないので早く起きて行ってきました。家を出てすぐのところで、普段近くの公園でよく会う柴犬もみじの父ちゃん(M氏)に遭遇し、「これから農園で収穫するからおいでよ」と声をかけてもらい、誘われるがままに農園に行ってみることに…。

20110313112321.jpg
柴犬もみじはポン太の兄貴分

20110313112342.jpg
M氏は建築士でもあり地元で有名な柔道の師範

20110313112518.jpg
チビ助 農業体験

20110313113255.jpg
作業を終えて記念撮影

暖かい日差しの中での土いじり。傍らにはじゃれあう犬たち。のどかな時間でした。おすそわけのネギは鍋でいただきました。でもやっぱり地震のことを考えるとやるせない気持ちになっちゃうね。何かアクションを起こさないと…。

とりあえずこれから徹夜でパソコンに向かいます。この原稿を仕上げればこの1ヶ月の作業がすべて完了。気合入れてやるしかないでしょ。それが片付いたら何をすべきなのか考えるよ。みんなで頑張らないかん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。