Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
悶絶中
昨日、仕事中にぎっくり腰になっちゃった 「ひと晩寝たら良くなるかな」と期待したものの、起きてみるとむしろ悪化 午前中はベッドに横になって安静にしてたんだけど、体勢を変えたり起き上がったりするのが地獄の苦しみなので、今は椅子に座ってじ~っとしてます。それでもちょっとヘンな動きをしちゃうと激痛が走って悶絶してますわ。せっかく海か山に遊びに行こうと思って張り切ってたのにこんなオフになるなんて…。

仕方ないから久しぶりにYou Tubeで音楽鑑賞してます。いろいろ観たけど、その中から今日は先日急逝したゲイリー・ムーアをご紹介。



ゲイリー・ムーアは、90年代以降はブルースギタリストとしての活躍が目立つけど、やっぱり自分が好きなのは80年代のハードロックの頃だね。その外見から、いわゆるカッコイイ系のギターヒーローではないかもしれないけど、骨太なサウンドと熟練のテク、さらにはバラードにおけるギターの“泣き”は唯一無二の存在だよね。このクリップはギターに興味のない人にとってはつまらないかもしれないけど、追悼ってことでぜひ。

と、ブログやってたらまた腰が… マジでどうしよう~。さいなら~
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらら~大丈夫?
ぎっくりとは…スポーツマンらしからぬ事態ですね。
私は椎間板ヘルニアで2度ほど辛い痛みを経験しましたよ…
ま、安静しかないみたいだしね。
横に寝て上になった足のひざを曲げ、その下にクッションを置くと楽になるよ。
みきさんに聞いてみて~妊婦さんの腰痛を和らげる寝方だから、ぎっくりでも使えるとおもうよ。
早くよくなりますように、お大事にね。
2011/02/19(土) 22:49:17 | URL | michi #-[ 編集]
お気遣いありがとうございます
日頃の不摂生がたたりました。妊婦さんの寝方、さっそく試してみます。今は何にでもすがりたいっす。
2011/02/20(日) 10:14:16 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
