Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大久保で酒宴
DSC00675.jpg
解散直前のワンショット 楽しかったね~

昨日は休日返上で仕事に勤しみました。教材に使う良質な英文探しをするために、同僚たちとカンヅメで英文を読みあさりましたよ。久々だったなぁ、あんなに英語を読みまくったのは…。

約7時間の作業を終え「今日はここまでにするか」ってことになり、当然その後は飲み会に突入。職場からほど近い大久保で、韓国料理を食べながら一杯やることになりました。実は大久保って街は15年以上前よくうろうろしてたのよ。この街で韓国料理を知り、肉・魚・鍋を食べにいろんな店に行きましたわ。貧乏だった頃本当にお世話になったアッパ、元気にしてるかなぁ。

昨日お邪魔したのは、同僚NMRが前々から目をつけていたという韓国情緒たっぷりの店。オモニもフレンドリーで料理もおいしかったね。昨日のメンバーは確実にアホ話で盛り上がれるメンバーだったからあっという間に時間が過ぎるほど楽しかったよ

肝心の仕事の方はまだ片付いていないので、もしかしたら今度の日曜日もこのメンバーで集まることになるかも。仕事はイヤだけど飲み会はしたい。う~ん複雑や。

★お店情報:土地 http://e-food.jp/blog/archives/2006/12/tochi.html
Comment
≪この記事へのコメント≫
mittens
Vancouver Olympic のですね♪
2011/02/18(金) 00:04:47 | URL | Dog index MIKI #-[ 編集]
そうなんだ~
父が数回Vancouverを訪れてまして、その素晴らしさはよく聞いています。行ってみたいな。やっぱり地球に生まれてきた以上、いろんなところを知りたいよね~。
2011/02/18(金) 10:39:47 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
