Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ブラザーズ 自転車飲み会
DSC00667.jpg
お店のりえさんは子連れ世界一周経験者

昨日(日曜日)は年末以来のブラザーズ飲み会でした。かつて自分が乗っていたクロスバイクをM野ちゃんが引き継いでくれることになったので、いったん我が家に取りに来てもらってからみんなで自転車で繰り出しました。

行った先は、てぃなおちゃんが会社帰りにひとりで立ち寄って即お気に入りになったというお店。さすが てぃなおちゃん、最高にくつろげるお店でしたよ。いろんな話で盛り上がったけど、やっぱりここでもリトル・チャロは人気でした。

帰りにM野ちゃんが家のカギを紛失するハプニングがあって、昨晩はうちに泊まってもらいましたが、今日 大家さんがカギを貸してくれることになり一件落着。よかったよかった。

いつも楽しいブラザーズ飲み会。次回も最高の笑いが炸裂することでしょう。

★お店情報:ずくなし http://www.zukunashi.jp/
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやぁお疲れ様でした。
なかなかの盛り上がりで後半の記憶は曖昧ですが、Mさんの鍵は見つけたかったですねぇ。残念。

ではまた近々お店で。
2011/02/07(月) 21:47:59 | URL | てぃなお #-[ 編集]
お疲れさまでした。新たな拠点ができて大満足ですよ。みきさんから「もうチャリ飲みはやめときなさいよ」とお叱りをうけました(笑)。次回は徒歩飲みってことで…。
2011/02/08(火) 09:05:52 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
