Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ポン太のドキドキ体験
朝のドッグランでポン太がウルフドッグに挑みました。他の犬にはガウガウ全開のポン太も今日はいささか緊張気味。でも時間が経つにつれ、垂れていた尻尾も丸く巻き戻り、楽しくじゃれあっていましたよ。最後までドキドキしていたのは飼い主だけか…。

DSC00623.jpg

DSC00621.jpg

DSC00622.jpg

DSC00625.jpg

DSC00626.jpg

DSC00627.jpg

DSC00629.jpg

DSC00630.jpg

しゃがまずに上から撮っちゃったから写真では分かりづらいけど、実際のウルフドッグはでっかいぞ~。今度千葉南にサーフィンに行ったら千倉のブリーダーさんとこに寄ってみようかな。欲しくなったりして…。

Comment
≪この記事へのコメント≫
お、遊べたかな?
みおと遊んだんだね~
まだ1歳になってないんだよぉ(^^)

なおはあまり他のわんことは絡まないけど、嫉妬されちゃうよぉ~ふふっ

よーく注意して遊んでね。
2011/02/02(水) 09:13:00 | URL | michi #-[ 編集]
家に帰ってから「もし…」を考えるとちょっと怖くなってしまいました。今回は何事もなかったからよかったけど…。おっしゃる通り、よーく注意ですね。
2011/02/02(水) 09:30:24 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
