Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
計画実行 その1
「1週間で海と山の両方を楽しもう計画」、まずは海編を実行してきました~!

今日は夕方から厚木で仕事だったので、場所は湘南に限定されていました。その中で風の影響が比較的少なそうだったのが吉浜だったので、行き先は吉浜に決定。

yoshihama 20080226
吉浜らしい波

サイズはコシ~ハラ。やや強めのサイドショアで面が乱されていたうえに、いつものつながり気味の波でした。良くない波に加え、時折の小雨で戦意喪失の一歩手前でしたが、なんとかワンラウンドを消化しましたよ。そういえば、海上がりにケータイで波情報を見てみると、鵠沼方面は風が「強烈」になってたなあ。ま、風だけで考えれば吉浜でよかったのかな?

で、今日の反省…。雪山でもそうなのですが、とにかく面が乱れるとヘタクソに拍車がかかります。波を見る目と素早い反応、これをなんとかせねば!次回以降の課題にして精進します。てなわけで、次は山!

追伸:あぶらやのおばちゃんに「太ったんじゃない?」って言われちゃったよ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
