Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行ってきたぜ~!
今年の初乗りはsnow surfin'でした 海も捨て難かったんだけどさ、伝説の木曜日チームのメンバー mrk が今年から山デビューを果たすということで 「じゃあメンバー再結集して山に行くでしょ」ってことになったわけよ。

20110113183705.jpg
再結集した木曜日チーム (懐かしのRYO3は脱退した模様)

向かったのはmrkのボードにちなんで群馬県TJ。ここは自分が駆けだしのスノーサーファーだった頃(今もそうだけど…)、何かと鍛えられた場所っすよ。

で、深々と降る雪の中、4人とも今年の初滑りを満喫しました。S会長はスノーサーフィンの師範代で、教え方は天下一品 mrkはもちろん、みきさんも自分もアドバイスをもらって「きっかけ」をいただきました。次回までのイメトレに役立てます。

番外編だけど、ポン太も雪山デビューしたよ 初めての雪に大はしゃぎでしたよ。 い~ぬは喜び庭かけまわり …って、あれホントだわ。マジですごい興奮ぶりでした。

20110113155636.jpg
クルマでの留守番もよくできました

ということで、伝説の木曜日チーム再結集は最高の結果と相成りました。次回の集合は2週間後の木曜日です。その時も山に行くんだけど、それまでに1度は海にも行っておきたいな。来週からオフだらけなので、ひそかに海サーフの方にも行ってきます。ではとっとと寝ます。おやすみ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
雪デビューすげー!
ポン太~いいねぇ!
さすが日本犬だぁね。特に黒が雪に映えていい感じ~!
たくさん遊べてよかったね。

テージさんもやっと充電出来たみたいだし~(^o^)
好きなことするのが一番だものね。
センター終了しても入試ラッシュになるから頑張ってね。

トレーニングもね(^_^)v
2011/01/14(金) 09:20:09 | URL | michi #-[ 編集]
大はしゃぎでした
もしかしたら海に行ったとき以上のはしゃぎようだったかも…。

一度みんなで広大な自然の中で走らせたいですね~。どこか行きましょう!

それまでにトレーニングをある程度カタチにしなきゃ。
2011/01/15(土) 11:07:06 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
