Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
洗車
先週末はまさに冬の嵐でしたね~。今日は雪・砂・埃で汚れきっていたDurangoの洗車に行ってきました。行きつけのGSで外回りのみの手洗い洗車、会員価格で \.2,310 也。デカいクルマはすべてが高い!(のかな?まぁ、こんなもんでしょ。)

durango 20080225
泡まみれのDurangoさん

帰宅してクルマを見回したらドアやバンパーに小キズがたくさんついてました。そりゃあ少しはビックリしたけど、あっちこっち出かけて酷使してるんだから仕方ないよね。クルマに神経質すぎるのはナンセンス、神経はほかのところでつかわなきゃ。

そういえば、My Durangoが某キャリア屋さんのHPに出ています(こちら)。社長さんがサーファーで、モニター扱いで安く作ってくれました。

三寒四温が続いたら春はもうすぐ。今週は海にも山にも行きたいなぁ。毎日天気図をチェックして波と雪を当てるぞ~!

Comment
≪この記事へのコメント≫
マナベリックさん?流石に隅々まで準備万端て感じですね雪山遊び、海遊び夜遊び、どれか一つ位ご一緒したいですね特に6月過ぎには、共通のギアも来るとの事ですし。
2008/02/25(月) 23:22:01 | URL | カルロス #-[ 編集]
FIREWIRE ブラザーズ!ぜひぜひ御一緒願います。カルロスさんのAVISO、乗ってみたいっす。
2008/02/26(火) 23:00:44 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
