Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
解放~!
20101231085908.jpg
仕事があるのとないのとじゃ朝の散歩の気分も違うよ

昨日で年内の仕事が終わりました 23日の終日営業活動、25~27日の地獄の13時間労働、29,30日の日帰り山梨巡業…。いやぁキツかった…。

24日と28日はオフで、報告したいことはわんさかあったんだけど、翌日からの仕事の準備と疲労蓄積のためBLOG更新のパワーはなかったよ。

一応オフの活動を簡単に振り返ると…24日はポン太のトレーニング第1回目でした 初回からなかなか難しい宿題をいただきましたよ。その後が多忙だったので、まだ十分なトレーニングができてないけど、接し方をちょっと変えただけでもポン太に少し変化がでてきたようなでてきてないような…。ま、楽しく気長にやりますわ。(残念ながらトレーニングの写真はなし)

28日は早朝から三浦半島に釣りに
20101228105329.jpg

みきさん、みきさんの同級生のやっさん、やっさんの店のお客さんと4人ではりきって行ったんだけど、釣果は鯛×2、サバ×1、トラギス×1と、ちょっと寂しいものでした。そこでやっさんがお店の仕入れに三浦の新鮮な海の幸を買って、夜はブラザーズを招いてやっさんの店で宴会 やっさん ごちそうさまでした。

20101228200548.jpg
↑みきさんが釣った鯛  自分が釣った自称「関サバ」は高級竜田揚げに

ま、そんなこんなで無事つかの間の休みにこぎつけました。今日は軽く部屋を掃除して特にこれといったこともせず過ごすかな。祖母の永眠で喪中のため元日もたぶん静かに過ごします(酒は飲んじゃうよ)。で、新年は2日から仕事です(それも再度地獄の13時間労働)。ではではみなさん、今年1年本当にお世話になりました。また来年もよろしくおつきあいください
Comment
≪この記事へのコメント≫
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

高幡不動は人混み地獄!近寄れずに帰ってきてしまいましたよ。
2011/01/01(土) 17:08:05 | URL | てぃなお #-[ 編集]
ちょうど同じころ我々も高幡界隈におりました。混雑すごかったよね~。

中旬あたり、新年会やりましょう!
2011/01/01(土) 17:16:47 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
