Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
後厄抜けたよ
昨日で43歳になりました 誰がどう考えても考えても「オヤジ」と呼ばれる年齢やね。周囲では「また歳とっちゃったよ~」などと加齢を嘆く輩が多いけど、なんで 自分にはそういう発想ないなぁ。加齢おおいに結構ではないですか ファンキーなオヤジでいればいいだけのことよ

で、当然誕生日は海で祝いたいから行ってきました 千葉に行きたい気持ちもあったんだけど、ちょっと仕事疲れが残っていたのと寄りたいところがあったので行き先は波の無いあそこです。千葉は波乗り納めか初乗りの時にしますわ。

DSC00557.jpg
勝手知ったるビーチでボール遊びに熱中するポン太  

DSC00559.jpg
ケガのトラウマ克服はもう少し先か… みきさん

DSC00569.jpg
帰りに気まぐれで寄った農園で興奮しながら疾走

DSC00572.jpg
2人してみかん狩りに興じるレジャーぶり

海からの帰りに思いつきでドッグランのあるみかん農園に立ち寄りひと遊びして、その後ポン太が生まれたシライさんちに向かいました。実は最近ポン太の去勢をするかしないかで迷っててね。ブリーダーさんの意見を聞きたかったのよ。ま、話は聞いたけど結論は未だでてません。

というわけで、サーフィンは不発だったけど楽しい誕生日を過ごすことができました。今日はこれからちょこっと出かけて夜はブラザーズと楽しい宴です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お誕生日おめでとうございます。私は21日そちらでサーフィンしていました。もしかしたら二人+ポン太がいるかなぁと期待していたのですが、惜しかったなぁ!
2010/12/22(水) 16:08:38 | URL | mrk #-[ 編集]
お~、残念!ところでT氏情報によると、mrkさんは1月下旬に木曜日休みがあるようで…。海でも山でもぜひ一緒に行きましょう!みきさんも楽しみにしています。
2010/12/23(木) 09:03:24 | URL | テージ #-[ 編集]
お誕生日~
厄も落ちて、これはおめでとうでいいですよね(^o^)

またランで遊びましょう~ねっ
2010/12/24(金) 19:17:30 | URL | michi #-[ 編集]
姉さ~ん!
michi姉さん、ありがとうございます。

24日にトレーニングがスタートしたのですが、当日夕方からのあまりの忙しさにBLOGのupも全然できていない状況です。

また落ち着いたらその後の経過をご報告しますね。
2010/12/25(土) 23:53:17 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
