Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
NAOと再会
DSC00550.jpg
8ヶ月ぶりの再会!

ポン太を連れて姪のNAOに会いに行ってきました しばらく会わないうちにすっかりお姉さんらしくなってたなぁ。ポン太のことが怖いのかずっと距離を置いていましたが、終始にこやかな表情でポン太の動きを目で追っていましたよ。

残念ながらNAOとポン太の2ショットは実現しなかったけど、ちょこっとながら一緒に散歩にも行ったし、とても楽しい時間を過ごすことができました。

アメリカでは自閉症の子供たちにサーフィンを体験させるプログラムが大人気だとか…。かねてからの自分の夢であるNAOのサーフィンデビューは今年も実現しなかったけど、来年こそは一緒にサーフィンするよ~。

追伸:お時間あるときにぜひ! 自閉症の手引き (日本自閉症協会)
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 17:01:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
