Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ほっとできる場所
今日は今週唯一のオフ、ちゃんと早起きして後悔のない1日を過ごしました。

午前:朝7時に起床してポン太の散歩→朝食&掃除・洗濯→ドッグラン(セロ、ポン太がガウガウしてごめんね。コテツの父ちゃん、気遣い感謝です。)

午後:GAIAでまったり~。今日会ったメンバーはこいつらだ!

20101127140840.jpg
会社を辞めたついでにサーフィンも止めてしまった(?)RYO3

20101127170358.jpg
三線つながりでもあるカリン(次回はセッションしよう!)

20101127170520.jpg
知る人ぞ知る新チーム“CHICKENS”

やっぱり「サーフィンつながり」ってサイコーやね。仕事のときに感じる「しがらみ」ってやつがないからかなぁ。ふらっとGAIAに来ただけでなんだかほっとしたよ。自分は明日朝から仕事だけど、みんな明日はいい波あててね~
Comment
≪この記事へのコメント≫
チキンズ結成おめでとうございます!?
これ以上増えないことを祈ります(笑)
2010/11/28(日) 08:16:53 | URL | T #-[ 編集]
たしかに!自分もいち早く脱退することにします。あとはブッキーに任せた!
2010/11/28(日) 16:50:22 | URL | テージ #-[ 編集]
ガウガウしてもいいよぉ~
ポン太もまだまだ勉強中です~
セロも本当にイヤだったらこの間の様に…ね。
セロだって大型犬2歳は小型犬1歳と同じくらいだから~
頑張ろう~ね、ポン太!!
2010/11/29(月) 17:53:18 | URL | michi #-[ 編集]
ありがとうございます!
michi姉さん、いつもサポートありがとうございます!ここんところドッグランに行っても不安な気持ちばかりでいたので、姉さんのコメントには本当に救われます!

トレーニングの詳細が決まったらお知らせしますね。今後ともよろしくです。

2010/11/30(火) 00:23:11 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
