Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
熱海 小旅行
DSC00482.jpg
満足してもらえたかな?

週末はみきさんファミリーと熱海に行ってきました。みきさんと子供たちには日頃ポン太の面倒をみてもらっているので、感謝の接待旅行です。ま、接待といっても泊まったのはお安いコンドミニアムだし、食費はみきさんが負担したんだけどね

熱海といえばA1がすぐ近くなので、自分は土曜日の日没前に単独で1時間ほど、日曜日にみきさんと共に1ラウンド入りましたサイズこそハラ~ムネありましたが、切れた波はほとんどなく鬼ダンパーの波ばっかりそんな波に愛器Archy B.F.S.で突っ込んだわけだけど、改めてこの板が気に入ったよ。鈍重な自分がドロップ寸前のテイクオフをしてもしっかりフェイスを走ってくれました。3本に1本くらいは…

さて、今日からまた仕事っすか。今週はまた休日出勤があるからちょっと気が重いなぁ。姪のNAOにも会いに行きたいんだけど、12月になっちゃうのかな。ま、まずは月~水をこなします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
道志村のBBQから何年経ったでしょうか?大きくなりましたね~。満面の笑顔がまぶしいです。

わが母校は来春センバツ出場を確実にいたしました。また、甲子園で騒いできます!
2010/11/23(火) 10:57:16 | URL | イチロー #-[ 編集]
BBQ、懐かしいなぁ。イチローさんちの子供たちも大きくなってるんでしょうね~。

センバツ出場ですか。甲子園近くの行きつけの店、オレも行きたいよ。楽しんできてください。
2010/11/23(火) 23:15:27 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
